セドナのヒーラー⑴クラウディアグレンジャー

セドナ

シャーマンとサイキックリーダー

セドナは世界的なパワースポットとして有名ですが

そしてセドナには沢山のヒーラーさんが住んでいます

ヒーラーと言っても色々なヒーラーさんが存在します

サイキックリーダーと言われる直感的に感じたことや

ビジョンなどを伝えるタイプの人だったり身体の不調を

見つけてそこにアプローチするタイプのヒーラーさん

その的確な指摘には驚くことも多い

あとはサウンドヒーリングと言う楽器を使って

音の波動で身体にパワフルに働きかけるセッションを

するタイプの人

サウンヒーリングとかシャーマニックサウンドジャーニー

とか言われます

他にはハバスパイ族と言ってグランドキャニオンの

近くのシャーマンだったりラコタ族、アパッチ族、

ホピなど沢山のシャーマンや長老といった人達も

セドナやセドナ近郊に住んでたりします

そういった人達ですごくパワフルな人達を

ご紹介していきたいと思います

クラウディアグレンジャー

クラウディとの出会いは2012年でもうセドナには

5年以上通ってる頃でそんな時どうしてもクラウディアが

気になり出してセッションして

もらいたいと強く思うようになり

クラウディアに予約しました

会った瞬間から彼女の独特の雰囲気に飲まれ

緊張したのは今でも覚えてます

写真左側のグリーンのワンピースを着てるのが

クラウディアで右はセドナガイドのAKO MANTISさんです

彼女の家で行われるセッションはまずはリビングに

通されお水をくれたりして

少しリラックスしてねと緊張を和らげてくれる

セッションルームに入る前にリビングで彼女が

ポロッと言われた一言が

まさに聞きたい事だったので驚いたのを

今でも鮮明に覚えてて外国の人にセッションして頂いたのが

初めての経験でしたがその後の対応が

優しくて一気にファンになりました

リーディングはとても早く喋るので録音してくれて

後日メールで送って下さるので

日本に帰ってからも聞き返せるのがまた良いなと思った

スラスラ言われてハァ〜と聞いてると忘れちゃったりするので

このシステムが有難いと思ったし誤魔化せないなと思い

それだけ自分のリーディングに自信が

あるんだなと感じました

クラウディアを沢山の人に紹介してきたけど見事に

言われた通りになっていくのをすごい人数見てきたので

いつも驚かされるしこういう能力もあるんだなと

改めて感じる

ある時とても仲良くセドナに来てる親子(母と娘)を

連れて行った時やはりセッションルームに入る前に

お母様の方にあら〜っ今度長い船旅に行くのね?と

私は勿論、娘さんたちも知らなかったみたいで

娘さんたちがエ〜っ本当?と

お母様は、そうなの〜急にいきたくなってしまって

セドナに来る1週間前に予約しちゃったの〜と。。

そこでクラウディアがどうして急に予約しちゃったかわかる?

と聞くとお母様は、いえ全くわからないけど予約しちゃって

と話を続けようとしたらクラウディアが話し始めた

亡くなった旦那様が用意した旅なのよと

私は何も知らなかったのでその話してる展開に

少し困惑してるとそのお母様がそうなの実は旦那さんが

亡くなって半年経ってるので悲しんでばかりいられない

これから親子で頑張って楽しく生きていこうねと

言う意味の旅行だったとそれにはセドナと言う場所が

ぴったりだと感じて選んだのだと

それにしても

まだ会って5分くらいでいきなりそのリーディングで

全員びっくりした

そして亡くなった旦那様の顔の特徴と性格なども

見事に言い当て彼が亡くなる時何を

感じていたかなども伝えていた

彼が用意したというクルーズ旅行その目的などが素敵で

涙が溢れそうになった

他にも沢山の鋭いリーディングの話はありますが

何か相談したいと思ったら是非セドナ旅行の中の

1時間クラウディアに会ってみるのも

素敵な経験になると思いますし思い出にもなります

最近のクラウディアがかなり人気でなかなか予約が

取れないので予約はお早めに取るのを

おすすめします

最近は日本人むけの能力開花のための

サイキッククラスなどもZOOMで開催したり

してますので、そちらもチェックしてみてください

私もコロナ禍にズームでクラウディアに日本から

セッションして頂いたのですが

本当に的確でやはり驚かされましたし今も

アドバイス通りに行動してて

とても役立ってて感謝しております

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました