セドナに行くとどうなるの?

スピリチュアル

セドナ行ったら何が変わるの?

セドナはパワースポットとして有名ですが

セドナに行くと、一体どういうことが起きるのか?

すごい奇跡が起こるのか?

UFOいっぱい見れますか?

とかよくこのような質問をされることがあります

全てを否定をするつもりはありません

実際に色々な不思議な体験を

されてる方もいるからです

もうかれこれ30回以上は行ってる中で

沢山の不思議な経験

それが私自身がというより来てる人たちに

起こってるミラクルみたいな

ものをかなり見てきました

私が色々な人とセドナに行った中で

感じるのは何か起こるかな?

ワクワク見たいな過剰な期待が大きい人ほど

何もなくがっかりされたりすることが

あるような気がします

全く何も期待せず来た人に限って

不思議な経験をされてる事もあります

セドナでのおすすめな過ごし方

セドナは土地のエネルギーは確かに感じます

ボルテックスというエネルギーポイントのみ

ならず街全体どこにいても

溢れるエネルギーに満ちているとさえ感じます

よくお正月日本の神社にお願いしに

行く見たいな感覚でセドナを訪れるというのも

そもそもスタイル的に違うような気がします

パワースポットって魔法を叶えてくれる場所でも

ないのでパワーみなぎらせてくれて願望達成を

してくれるというものでは無いです

日本人の旅のスタイルで多いのが

何時から何時までここ行って

すぐ次の場所をリストしててそこに行き

午後はあそことあの場所は絶対に

行って食事はここでして夕陽を見て

何を買ってあれ食べて。。

みたいな分刻みの様なスケジュールで

最終的に詰め込みすぎて

ゆっくりと旅を時間を楽しんでないというような

パターンをよく目にします

勿論、海外の方達みたいにバカンスは

2週間取るというような事が難しいのは

理解していますし、日本の通貨が今は弱く

円安のこの状態というのは

海外旅行者にとってはとても厳しいのもわかります

なので一回にモリモリ盛り沢山にしたい気持ちも

本当に理解できます

ただセドナに関しては分刻みで行動して

全てを見るというよりも

少しはゆっくりと景色や空気感

そして大地に寝そべって普段出来ない

自分にご褒美を与えるかのように時間も

パンパンになってる思考も身体も

この土地に委ねてみるといった経験もおすすめです

結局それが一番の贅沢な気がします

セドナでもらうメッセージ

私も日本に住んでて沢山のやらなければいけないことが

多かったり、時間に追われいつも疲れていたりする事も

多々あります

気づくとオーバーワークしてたり人間関係に疲れたり

だからこそ、セドナではそんな日常のリズムを

忘れてゆっくりとした時間の流れの中

それを感じて過ごして欲しいと願います

そういう時インスピレーションが

降りてきたりメッセージを

受け取る人も結構います

ボルテックスでゆっくり瞑想したり

寝そべってたり川のせせらぎを聞いてたり

サンセットを眺めたりしてるだけの時

ふと気づいたりするんです

あのままのペースだけでの人生では

疲れすぎていたんだなと

そしていらない感情やいらないエネルギーを解放すると

そこに新しい素敵なエネルギーが充満します

(キッチン付きのホテルおすすめです)

セドナに呼ばれるって?

セドナって変化変革の時に訪れるとかよく言われます

実際にそういう人が今の自分を変えたくて

何かになりたくて

とにかく一度リセットしたい

今の悩みが何か晴れたらとか

それぞれの思いがある人が多く訪れるのかもしれません

だからこそ、セドナでは本当にゆっくりと

ボ〜ッとして欲しいなと思います

日本で忙しい時間の中では気づかない感覚に

気づいたり、新しい自分にとって心地よいペースに

出会えたりします

そういう時間を経験して悩みの半分くらいが

吹き飛んで晴々とした顔を

見るといつもセドナの大地のエネルギーも

すごいけど人間の持つ

人間の中に宿ってる力ってすごいなと感じます

セドナは確かにパワースポットだと思います

ここに全くそういうエネルギーが無いと

考える方が不自然です

セドナで起こる不思議なこと

セドナの力だけではなく人間が本来持ってる力を

ググッと引き出されキラキラと変わっていく人たちを

本当に沢山見てきました

いつも感じるのはセドナのエネルギーって

人間が判断する良いこととか悪いこととか

全く関係なくどちらでも倍加するように押し出される

のでは無いかな?と感じたりします

短期間で何かの能力が開花する人もいたり

不思議と願望が叶ったりする人もいますが

何も感じないと言っていてただ単に気持ち良い場所

美しい場所として楽しんだ後に日本に帰ってから

変わってる自分に気づく人も少なく無いので

やはりセドナって面白いなと思うのと同時に

人間って何かのきっかけで変われるという事も

セドナを経験して沢山見れて毎回面白いです

本当にやりたい事や、なりたい自分になる事

それは自分で本当は決めてたりする事なんだけど

何かの理由でもしくは理由をつけて躊躇してたり

我慢してたりしてる現実がセドナを通して

ここをきっかけに進んでいく変われていく

そんなスイッチのような役割もあるのかなと

思ってしまいます

 

9月にスペシャルなセドナリトリート開催

セドナセミナーお申し込みは下記をクリックしてください

セドナセミナー | リリアンジェ

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました