能力者がセドナを選ぶ理由

セドナ

セドナに集まるヒーラー

セドナと言えばスピリチュアルな場所として認識が高いと

思いますがやはり沢山の素敵なヒーラーさんがいます

そういった能力が高い人が吸い寄せられるように

呼ばれるのか?

セドナという土地がその人たちの力を増強させるのか?

直感的な人は確かに多いと思います

セドナだけでなく海外のサイキックの人たちのセッションを

沢山受けてきて感じるのはセドナというエネルギーの場所に

魂の旅路として魂レベルで呼ばれるかのようにごく自然に

そういった人たちが集まってくるようにも感じます

まるでセドナという大地が彼らの力を育むように

愛と叡智の交差点のようなセドナで誰かの役に立つために

セドナを選ぶ理由

セドナには沢山のサイキックと言われる人やヒーラー

シャーマンと呼ばれる人たちがいますが

日本での街中での占いなどと違う点は何か?と

聞かれることがよくあります

セドナに40回以上行っていて感じるのはこの土地の持つ

神秘的なエネルギーを利用できる点は

大きいのかなとは思います

ここで毎日いるだけでも自然と能力が開花するのでは?と

思えるほど、ここセドナには特別なエネルギーが

満ちていると感じます

サイキックと言われる人やイントゥイティブリーダーと

呼ばれる人たちにとってこの土地からの恩恵は

能力に対して少し有利に働きかけるということは

大いにあると思います

旅行に行ってるだけでも不思議体験する人もいたり

セドナの大地に寝てるとインスピレーションを受けたり

悩み事がどうでも良くなったりする事もあり

少なからず人に与える影響力はあるように感じます

(バシャールのエササニの母船があると言われているベルロック)

天使の街

セドナに住んでる人で鍵をかけず暮らしてるような

人も多くて平和な街というイメージがあり

最初の頃はここ本当にアメリカ?と疑いたくなる

くらいでこんなに心穏やかに自然との調和を感じ

その美しさに触れて生活できるその時間

壮大な自然の景観が心身を癒しリラックスさせる

その深い癒しの経験を深め自然と人間のつながりを再確認し

自分の中に満ちてくるエネルギーが身体を包む

そんな時間を自然に持てる環境は日々の喧騒の中にいる

私たちにとっては羨ましいとも感じます

それがセドナの街中の人々の雰囲気にも出ていて

恐怖心が無いってこんなに人々をキラキラと

輝かせ笑顔にさせるんだと思い知らされます

それまではNYばかり行っていたので

すごいギャップでした

最初訪れた時この街にいる人ちが全員天使に

思えてしまうほどでした

セドナでのおすすめの過ごし方

セドナはスピリチュアルな旅の目的地として

何かを感じたい自分の変革の時などを意識して

多くの人々が自己探求や癒しを求めてこの地を訪れ、

スピリチュアルな気づきや目に見えない何かの体験を

感じてみたいなどを求めてくる方も多いと思います

ヨガリトリートや瞑想ワークショップ

スピリチュアルセミナーやサイキックリーディングなど

を受けに来る人が多いのもセドナならではです

暖かいメッセージをもらったり時には

ボルテックスというエネルギーポイントで

何かを感じたりセドナではゆっくりとした時間を

感じるのが最高の癒しであり

最高の自分へのご褒美では無いでしょうか?

旅は自己投資だと本当にいつも思います

確実に、いつも成長の糧になってるとも思ってます

自己成長や運気を拡大させるのには

何よりもコスパが良いです

海外旅行中に価値観が合う人と出会ったりします

今でも旅で知り合った人たちは

楽しい人たちが多いです

一人旅でも、誰かと一緒に行っても旅は

心がときめき、楽しく、アートなどの感覚も

自然と磨かれ、またひと回り大きくなっていると

いった感じでしょうか?

新たな環境に身を置くこと、新たな人と出会うこと

食べた事ない美味しいものを食べること

心と身体にセドナの新鮮な空気とエネルギーで満たし

美しいものを観ること

どう考えても確実に運気が高まりますね

セドナにいるメリット

そしてたとえ何日でも日々の喧騒から離れセドナの

圧倒的な自然の美しさに身を置き太陽を感じ

風が身体を突き抜ける時、まるで大自然が魂を

包み込むような感覚が湧き上がります

普段、東京に住んでる時間では味わえないような

インスピレーションを受け取る量が違うように

感じてしまうほどです

某芸能人が1ヶ月滞在して、うつがかなり改善されたと

いうのも頷けるほど素晴らしい環境です

自然の息吹とスピルチュアルなエネルギーが

交差する場所セドナは

セドナの街に入った瞬間から赤い大地の

真っ赤な世界が広がり、まるで新たな次元への扉が

開かれるような感覚にも包まれます

景観が美しすぎるので映画のセットのようにも

思えてしまうのですが

何よりも自分の中の何かがバージョンアップしてる

感覚にスピリットが、身体が、喜んでる感覚を

いつも感じます

アリゾナと言えば乾燥してるようなイメージを

持たれる方が多いと思いますがセドナは

綺麗な小川が流れていて、小鳥がさえずり

オーククリークと言われる川のほとりでは

何時間でもいられるほどリラックスします

この聖なる場所宇宙の神秘に囲まれ

さあ、スピリチュアルの冒険の始まりだと

言われてるかのように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました