セドナのカフェレストランPart2

セドナ

絶景の中でのランチ

セドナでは絶景の中でランチを楽しめる場所が沢山あります

サンセットの時間などは赤い岩肌が燃えるように

見えながら食事と会話を楽しむことが出来ます

アップタウンのような街中でもほとんどのお店が

レッドロックを見ながらお食事ができるように

なっていますので目の前に広がる自然の美しさ

そんな中ででのお食事は本当に贅沢な気持ちで

心が豊かになります

オーククリークと呼ばれる川が流れてる横でお食事が

出来たり大きなクリスタルが沢山ある中だったり

すごく素敵な裏庭のガーデンで鳥のさえずりの中頂けたり

どこでも常にリラックス出来ます

セドナは田舎で山奥だからあまり食事とかちゃんとした物が

食べられないのでは?と思われがちですが

セドナは高級な避暑地でもありますので美味しいお食事の

お店はかなりありますし、インド料理、タイ料理、中華、イタリアン

勿論アメリカン(ステーキなど)や一番多く感じるメキシカン

そしてベジタリアン用のお店とあらゆるニーズに

対応できてる街だと思います

何よりも他で味わえない風にそよぐハーブの香りや広がる大自然の迫力

の中でのランチは食事以上の感動をもたらします

セドナの絶景を背景に食事した体験は一生の思い出に

なると思います

シークレットガーデンカフェ(テラカパキ)

アップタウンから徒歩でもすぐ行ける位置にある

テラカパキという屋外型のショッピングモールの中に

シークレットガーデンカフェというお食事もできる

カフェレストランがあります

アートギャラリーの横にあり目の前にはアートと

ちょっとした公園のようなスペースになっていて

テラス席もあるので時間を忘れるような気持ち良い

カフェタイムが過ごせます

お食事メニューもとても美味しくておすすめです

ベジタリアン用のメニューもありますのでベジタリアンの

お友達が一緒でも安心して行けます

何よりも従業員の方がフレンドリーでサービスが良いので

日本人でも喜んでいただけるお店かなと思います

SECRET GARDEN CAFE

336 State Route 179 Suite #F101

Sedona, AZ 86336   (928) 203-9564   (855) 203-9564

Food Image Gallery - Sedona Secret Garden Cafe

チャイスポット

同じテラカパキ内にあるカフェでゆったりまったりと出来るのが

チャイスポットというお店でその名の通りチャイの専門店で

色々な種類のチャイが飲めるお店になっています

お店の半分以上が洋服屋雑貨のショップになっているので

一見カフェとは分かりにくいのですが2階のショップに

上がると広めのテラス席にソファとデイベッドが置かれていて

とてもリラックスした空間でチャイが飲めるカフェです

 

チャイスポットはWIFI環境がすごく良いので海外で

料金お気にしてあまり携帯を繋げたくない人もここなら

連絡が取れるので良い待ち合わせスポットかもしれません

チャイ以外でもビスコッティーなどもあります

CHAI SPOT

at Tlaquepaque Arts & Crafts Village

336 State Route 179  Suite B201

Sedona, AZ 86636.   Tel: (928) 862-4300

LOCATIONS | Spot

ワイルドフラワーブレッドカンパニー

セドナに最初に来た2008年からずっとあるお店で

パンが美味しいお店として有名なワイルドフラワーブレッドカンパニー

このお店は店内の他にテラス席がありそこからの景色が

とても絶景でまるで絵の中に入り込んだような感覚で

お食事が出来ます

 

最近では空港にも出来たこのお店は本当にパンが美味しいです

パンで有名になりましたがおすすめはスープです

毎日4種類以上の中から選べるスープはどれもおすすめです

レジでそれぞれがオーダーするシステムなのでアメリカの

カフェでよくあるチップ計算と税金計算込みでの割り勘の

煩わしさがなくてシンプルで良いかなと思います

レジでオーダーはするのですが座ってる席まで持ってきてくれます

朝食の時間からやっててその時間から既に大人気です

WILD FLOWER BREAD COMPANY

5813 North 7th Street Phoenix, AZ 85014 • (602) 883-4768

 

 

タイトルとURLをコピーしました