セドナでの不思議体験

セドナ

 セドナに入る瞬間

セドナは空港からすぐ行けるコンビニエントな

所ではなく、そこがやはり聖地とでも言うのか

フェニックス空港から車で2時間半くらいはかかる場所です

高速をひたすら真っ直ぐ進みますと

空港から40分くらい走ったところで急に大きな野生の

サボテン群が現れてきてアリゾナにきた〜〜と

感じる瞬間ですがそこからまだまだ山と平野が

ひたすら続きます

途中アメリカならではの街並みや思い切り

オールドアメリカンなスーパーやガソリンスタンドが

あったり雰囲気満載なのですが別段どこも

特別な感じを受けるとかはなく進んでいきます

隣町のコットンウッドとかもちょっと田舎な

アメリカあるあるな街並みです

ところがセドナに差し掛かると途端に雰囲気が

ガラリと変わります

真っ赤な世界に包み込まれるような感覚で

全てが美しく一気に空気感も変わります

すでにセドナのエナジーの中に入り込んでいく

感覚はまるで映画のセットか童話の世界にでも

迷い込んだかと思えるほど特別です

セドナで起こる日常

セドナは入った瞬間からもう異次元のような感覚

隣町までは普通に日本の山のような土をしてるのに

セドナの街に入った瞬間から全てが赤い色の世界

初めてセドナを訪れた人でも懐かしい感覚に

なったりして涙が溢れてくる人も多いから不思議です

セドナはその美しい景観と共に

神秘的な力が宿る場所として広く知られています

セドナは古代の知恵とスピリチュアルな教えが宿る場所として

地元に住むシャーマンたちは自然のスピリットに

対してすごく敬意を払っています

そんな、セドナでの体験はただの

自然探索に留まりません

この地は特別で大地には精霊が宿り

訪れる者に啓示を与えると言われています

私は最初そんな場所って本当にあるの?と

思いそんな特別な場所ならそれを感じて

見てみたいと思いセドナを訪れました

セドナに行くことになる不思議なきっかけ

その頃の私はNYばかりでファッション大好き

人間だったのでセドナの話を聞いてても

そういう場所は特別な人が行く所

なんか怪しい儀式とかしちゃってるんじゃないか?と

偏見すら持っていたかもしれません

ただNYのファッションピープルたちからもあなたは

セドナに行くべきよ!とか

是非セドナに行ってみてよ!とか言われ出して

セドナというキーワードが気になり出しました

ある日NYの知り合いに貴方に会いたがってる人がいるの

今日の予定はどうかしら?と言われ

別に予定もなかったので会うことに

その方はブルックリンでポルターガイストなどに

対して対処する霊媒師さんだったらしく

その人と会った瞬間、ハグをされ、その時に耳元で

セドナに行ってください!と囁かれたので

こんなに何人も,ましてNYでセドナと言われるという事は

行ってみる何か理由みたいな物があるのかもと思い

その半年後に初めてセドナに行きました

今でこそセドナは日本でも知られるように

なりましたが私が初めて訪れたときはあまり

日本人を見ることはありませんでした

なので最初は少し緊張してたと思います

全てが私の知らない世界だったしSHOPとかで

売ってるものも他の都市とは違ってたので

逆にそこが新鮮でこんな場所ここしか無いかもと

思い始め、毎日ワクワクしてきたのを覚えています

初日の朝、散歩でもしようとホテルの部屋を

出るといきなり隣の宿泊されてる方が

クリスタルとチューナーで外でチ〜ンと

浄化の音を奏でていて、NYではまず見ない光景なので

このセドナという土地に対して探究心が出てきました

最初に訪れたクリスタルショップでも不思議な事があり

お客さんだったけど私に声をかけてきて、

その方の外見がキッスのジーンシモンズのような

革ジャンスタイルで明らかにバンドやってる?

といった感じの男性でその人が

どこから来たの?と聞いてきたので

日本からですと答えたら

アメリカ人だね!!と言われて

いえいえ、私は日本人の旅行者ですと答えたら

アメリカ人で昔この近くに住んでたじゃん!と

私はそういったやりとりがクリスタルショップで

しかもお互いにお客という立場の人同士の会話?として

ありなのか?とこの土地が他とは違うんだと感じ

なんか、ここ面白いかも〜〜となっていきました

その人も旅行者でサイキックとかのお仕事を

してる人でもないのに、

一気に初日にセドナってやはり不思議な場所と

思える出来事でした

不思議なことのオンパレード

もうすっかりセドナで起こることにも

今では慣れてしまってる自分がいますが

よくよく考えると、ここで起こる不思議な現象は

やはり不思議体験と呼ばれるものに

当てはまるんだと再認識したりします

突然、心の中に優しい声が響き渡り、

その人への過去の行いと未来への道筋に

ついて語られたとか

ダンサーの男の子と一緒に行った時は

そのダンサーの男の子の耳元でずっと

ものすごい高音のオペラが歌われていたとか

 

ボルテックスを歩いていて急にパシっと音がして

まるで次元が変わったような感覚に陥り

すぐさま写真を撮ると全てが白黒になってしまって

しかも微妙に歪んでたりとか

ベルロックを歩いていると超小型の飛行物体が

歩いてる目線の前を横切ったりとか

まだまだあるのですが皆さん面白い経験を

されてたりします

その瞬間いつも一緒にいるのですが

必ず私ではなく、他の人が気づきます

私は後でそう言えばそうだね的な感じで

いつもボ〜ッとしてしまいます

一度シャワーを浴びてる時に知り合いの

亡くなってる旦那さんの方(アメリカ人ヒーラーさん)が

話しかけてきてシャワー中でお湯の流れる音も

してたので必死に聞いてその人と会話をした事があり

その瞬間は普通に会話してるのですが

後から考えたらその人は日本語出来ないし

私もその時は今より全然英語できないので

どうやって会話になったのかな?と考え

日本語で会話したような気がしましたが

(あまりに会話がスムーズで)

内容はしっかり覚えていて、それをその奥様に

伝えたのですが普通に考えたら亡くなってる人と

会話なんて怖いはずなのにセドナだからか

普通に全く怖いとも感じないでしてました

この時はセドナにちょっと長く滞在してたので

セドナマジックでそんな事も日常のような感覚に

なっていたのかもしれません

こんな事もセドナあるあるですね

セドナの大地は下が沢山の水晶があるので

エネルギー的にもやはり特別でトレッキング行っても

全く疲れないし、疲れてもすぐリセットされるくらいです

それを経験するとやはり特別なエネルギーに

満ちている場所なのかなと思ってしまいます

セドナのエネルギーって

結局どういったものなのか?

その効果とかは?

私が沢山の人と行って見てきた範囲で言うと

その人の中にあるエネルギーが倍加される感じで

それは一般的な良い部分だけでなく全てが倍加する

ような気がします

セドナは訪れる者に強力な影響を与えると

言われていますが、

それは必ずしもポジティブなものばかりではない

ような気がしてなりません

その人の中になるもの全てにおいて影響します

自分の内面のものが表面化すると言うのが

合ってるような気がします

このような体験は一見ネガティブに思えますが

その後、心の中に深い浄化の感覚が訪れると思います

セドナのエネルギーは心の中の闇を表面化させ、

それを乗り越えるための力を与えてくれるのでは

ないかなと感じます

セドナは、その神秘的な力で心を揺さぶり

新たな自分を見つける手助けをしてくれる

心の浄化と再生の旅が出来る場所

それがセドナの持つエネルギーなのではないかと

何度も行っててそう感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました